

めるる 200なっちゃいました!!

ついにあのめんどくさがりやのめるるさんが200なっちゃいました!!!
要塞手伝ってくれた方とかありがとですーんヽ(〃´∀`〃)ノ

Maple141116_225210.jpg

200は何体目ですかね覚えてないですけどメルセの200は2体目でございます。 がんばりました!!!

ome.png

特に200なるよーとかいってるわけでもなくさくっとあげちゃったんですけど 
思ったより皆おめでとういってくれて!!!! すごい嬉しかったです><。
SSとり忘れちゃった方はごめんなさい。
おめでとうありがとでしたっ!! 

本当に最近いろんな人と絡ませていただいて 前よりいろんなことするようになって楽しいですメイプル。
仲良くしてくれてる人はこれからもよろしく!!!

これからはちょっとずつ装備集めてボスいきたいなー!!

めるる丶 にいるのでよければろくだれでもくださーいです(-﹏-。)
プロフィール

ぷるる/ぶどっち

Author:ぷるる/ぶどっち
プロ野球とかスポーツ大好きなやつ!

メイプルストーリーしてます。
梓鯖でやってます!
ぷるりんぱな 
バトルメイジ
 207

     ...etc

最新記事
最新コメント
リンク
時計+自動スロットっぽいの
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
