

ボスとかお遊びとか!最近!

こんばんは! ちょくちょくブログしようかなって。おもったり。

リンク追加しました! 元けやきの 終焉さんことデミスさんこと下方さんです!

なかなか強い氷さんで 露店など装備の宣伝もしてるのでよろしくお願いします!!
終焉さんのブログ

Maple150831_185244.jpg
Maple150903_054122.jpg
こんな人です・・・

あとはボスですかね!
Maple150901_043917.jpg
経験地あるなかヴェラッドヘルに遊びにいったり!

昔からのお友達が誕生日プレゼントくれました!!! すごいありがてえ
Maple150904_190850.jpg

こんな感じですかね!SS加工がすごくめんどくさい人なのであまり関係なく晒してます。
わりと楽しい生活おくれてます! これからも遊んでください!!

コメントもどうぞ!
追記コメント返信
>>もにゅちゃ

ありがとう!みつかっちまったぜ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおおおおおおおお
一人ふれりんさいこおおおおお
ふふふw
プロフィール

ぷるる/ぶどっち

Author:ぷるる/ぶどっち
プロ野球とかスポーツ大好きなやつ!

メイプルストーリーしてます。
梓鯖でやってます!
ぷるりんぱな 
バトルメイジ
 207

     ...etc

最新記事
最新コメント
リンク
時計+自動スロットっぽいの
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
